もじもじと申します。

お返事有り難うございました。

Fri, 16 Apr 2010 02:19:59 +0900 に、
Hajimu UMEMOTO <u...@mahoroba.org> さんは書きました:

> そんなはずはありません。/usr/src/tools/regression/file/closefrom を
> make して実行されていますが、そもそも、7.2-RELEASE のソースツリーには存
> 在しないはずです。これは、7.3-RELEASE かそれに近い stable を /usr/src
> に展開されていることを示しています。

なるほど。では、私の知らない間に・・・という可能性があり
ます(クラックという意味では無いです)。

> 既にされているのではないですか?

昨日、とりあえずユーザランドを整合性取れた状態にしたく、
buildwrld  と buildkernel は実行して休みましたが、install
はまだ行っていません。

> grep __FreeBSD_version /usr/include/sys/param.h 及び
> grep -r closefrom /usr/include/sys を実行するとどのように出力されますか?

# grep __FreeBSD_version /usr/include/sys/param.h
 * __FreeBSD_version numbers are documented in the Porter's Handbook.
#undef __FreeBSD_version
#define __FreeBSD_version 702106        /* Master, propagated to newvers */
# grep -r closefrom /usr/include/sys
/usr/include/sys/syscall.h:#define      SYS_closefrom   509
/usr/include/sys/sysproto.h:struct closefrom_args {
/usr/include/sys/sysproto.h:int closefrom(struct thread *, struct
closefrom_args *);
/usr/include/sys/sysproto.h:#define     SYS_AUE_closefrom       AUE_CLOSEFROM

一回、src 配下を入れ直す必要あり、と思いだしました。

有り難うございました。

--
もじもじ <mojimoji...@yahoo.co.jp>

メールによる返信