登録アドレスと異なる From から投げたら届かなかったようなので再送。
OpenBSD の src/sys/dev/ic/dcreg.h をみたところ、以下のような定義が
あります。

#define DC_TYPE_XIRCOM          0xB     /* Xircom X3201 */
#define DC_TYPE_CONEXANT        0xC     /* Conexant LANfinity RS7112 */
#define DC_TYPE_21145           0xD     /* Intel 21145 */

手元にある FreeBSD 7.1, 8.1 の if_dcreg.h には DC_TYPE_CONEXANT まで
しか定義されていません。ですから、FreeBSD で 21145 を認識できるバー
ジョンは無いと思います。

OpenBSD の実装を参考に if_dc.c, if_dcreg.h にコードを少し追加すれば
動くと思いますので、やってみられたら如何でしょうか。動作確認した後に
send-pr すればソースツリーにマージされるかも知れません。

  vVv
 > ..<   Umino, Shinya.
   o     um...@ad.il24.net / u...@pocke.org

メールによる返信