内藤です。

先日FreeBSD8.1-BETA1がでたので、
自宅で遊んでいたのですが、
gpartでパーティションが切れないという問題に遭遇しました。

調べてみると以下とまったく同じ現象で、
Currentでは修正済の問題が8.1-BETA1では修正されて
いないように思います。

http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=kern%2F142174&cat=

これをFreeBSDのRelease Engineering Teamに伝えるには
どうしたらよいのでしょうか?

英語は多少できるつもりですので、
どっかのMLに投げろとか言う話でしたら
投げ先を教えていただければ幸いです。

--
内藤 祐一郎(naito.yuich...@gmail.com)

メールによる返信