椎柴の木村しげかずです。

けさ、Youtube でポール・マッカートニーの演奏会が流れたのですが、
最初の一回は生だったと思います。日本時間で朝の4時半から。

firefox + linux-f10-flashplugin + swfdec-plugin
で待機していたのですが、動画が動かず、冒頭を見逃してしまった訳です。
再放映があったので、1曲目 (Jet) など、後で観ることが出来ました。
一体 firefox の場合、どこがマズイのでしょうか。
FreeBSD の handbook の通り、設定してあります。

途中から opera を起動し、そちらで観ました。
opera-10.10.20091120_2
opera-linuxplugins-10.10.20091120_2

firefox も opera も FreeBSD ネイティブなバイナリです。

BORN HIV FREE LIVE WITH PAUL MCCARTNEY
は、今も視聴可能です。ブラウザで youtube にアクセスし次の鍵語などで
検索すべし。全 71分44秒
HIV paul mccartney

--
木村成一 @千葉県銚子市

メールによる返信