松本と申します。

8.1-RELEASEが出たんで、RELENG_8_0からRELENG_8_1にupdateしたところ、
起動時に
/libexec/ld-elf.so.1: /lib/libc.so.7: unsupported version 8233 of Elf_Verdef e
ntry
と出て起動しません。

状況としては
http://new-kenchan.at.webry.info/200912/article_14.html
の記事にそっくりなのですが(数字部分が異なる)、何か解決策はないのでしょうか?

環境:Microsoft Virtual Server 2005 R2 SP1/ Windows Home Server
FreeBSDはi386です。

メールによる返信