椎柴の木村です。先の発言では古いメイル・ヘッダを消し忘れて失礼致しました。

"Dobashi.M"<md...@luna.wak2.jp> wrote:
> 使用してみて *.coreが出来たりするでしょうか?
[中略]
> makeが途中で止まらなければ、一応使用出来る様に思えます。

いいえ。
メイル書きの際、コピー & ペイストするために時々 emacs を使いますが、トラブル
は起こっていません。

コンパイル中のこの表示に、単に、いささかの見苦しさを感じたのですが。

--
木村成一 @千葉県銚子市小長町

メールによる返信