椎柴の木村です。先の発言では古いメイル・ヘッダを消し忘れて失礼致しました。
On Tue, 03 Aug 2010 08:49:37 +0900 "Dobashi.M"<[email protected]> wrote: > 使用してみて *.coreが出来たりするでしょうか? [中略] > makeが途中で止まらなければ、一応使用出来る様に思えます。 いいえ。 メイル書きの際、コピー & ペイストするために時々 emacs を使いますが、トラブル は起こっていません。 >> cc: unrecognized option '-2.0/' コンパイル中のこの表示に、単に、いささかの見苦しさを感じたのですが。 -- 木村成一 @千葉県銚子市小長町
