こんにちは,木村です.

ペガサスさん,お久しぶりです.

私は [FreeBSD-users-jp 93074] で
> (私はこの類の質問に関してはもう反応しません.)
と書きましたが,風紀の話は別です.(私は風紀委員ではありませんが.)

先ず,私の [FreeBSD-users-jp 93069] を再読して下さい.
> (2) ports から XFree86 がなくなった version の FreeBSD に関しては,
>   この Mailing List では XFree86 の質問はしないで下さい.
  ここのところをお忘れなく,かつお間違いなく.

  ついでながら,[FreeBSD-users-jp 93074] もよろしく.
>   繰り返しますが,
>
> これを事実として認識していただかない限り,同じ話題で堂々巡りに
> なります.
  実際,堂々巡りになってますよね? もう何周目になりますか?

  ブラウザ云々を理由に 4.11 から撤退とおっしゃっておられますが,
実際には X 自体が動いていないのですよね? そのことはもう今年の
4 月 1 日の時点で [FreeBSD-users-jp 92911] で紹介されてますね.
(FreeBSD 4.11 + XFree86 4.6.0 + savage にて)
> http://www.aa.alpha-net.ne.jp/freeh/pc98/freebsd/xfree86.html

どのような勝算を持って FreeBSD 4.11 に挑んだのか理解できません.
敗退は必然でしょう.しかし,FreeBSD 7.3 に戻ったところで状況は
何一つ好転しないと思います.

  要望の追加.
(5) 憐憫の情に訴えるような「余談でしたね」はご自分の blog の
  方にお書き下さい.

(6) 質問されたことにはちゃんと答えましょう.
  ・ISHII さんから貰った mga の顛末.
    なぜ [FreeBSD-users-jp 92979] のような事態に至ったのか.
  ・[FreeBSD-users-jp 92940] の質問
  ・[FreeBSD-users-jp 93149] の質問と意見

(7) 過去にペガサスさんがなさった質問と,それへの回答をすべて読み
  直して下さい.あちこちにマルチポストしたものも含めてです.
  膨大な量ですから,紙に印刷するのがよろしいでしょう.

                     Satoshi Kimura  (satosi.kim...@nifty.com)

メールによる返信