清野です.

Sat, 18 Sep 2010 01:28:58 +0900 の時間に
"S.Kimura (木村成一)" <rikim...@a011.broada.jp> さんは書きました.

> ご存知と思いますが、/etc/make.conf で指定する方法が、一般的ではないでしょうか。
> cp -p /usr/src/share/examples/etc/make.conf /etc/
> vi /etc/make.conf
make.conf に書いてもいいのですが,複数のマシン向けの build server なので
各 kernel の設定ファイルに書く運用にしてます.
make.conf でも制御出来るのかと思うのですが,ports も含めてあんまり
make.conf で運用していないので…
# ports は portupgrade の pkgtools.conf で管理してます.

> nve sound/driver/emu10k1 sound/driver/emu10kx sym trm"
>      ~~~~~~~~~~~~~~~~          ~~~~~~~~~~~~~~~~
>
> 直観で、下線部が不要に見えるのですが、そこを消すとどうなるでしょうか。
Handbook の 8.5 に書かれているように指定しているんですよね…
http://www.freebsd.org/doc/en_US.ISO8859-1/books/handbook/kernelconfig-building.html

emu10k1 emu10kx と sound/driver を消しても結果は変わらずでした.
サウンド関係だけ,うまく制御出来ていない状態で,WITHOUT_MODULES で
指定した他の物はきちんとよけてくれています.

Name : Hiroyuki Seino <seichan...@wakhok.ne.jp>
Web : http://www.seichan.org/

メールによる返信