こんにちは、鶴谷です。

ikesan <ike...@1kw.jp> さん>

> 突然消えてしまうと、どうなったのかなぁ?と少しうろたえてしまいます。
> 自信を持って net/samba* を使うといいですよ、という案内はあったのでしょうか。
> ports/UPDATING では見つけられませんでした。
>
> メンテナのNさん、Samba-JPを自分でチェックしなさいということでしょうか。

 japanese/samba3 は net/samba3 のSlave Portなので、
net/samba3 と同時に無くなるのは止むを得ないのではないでしょうか。
 UPDATINGにコメントがほしい、というのは、同感です。
MOVEDも見たほうがいいのではと思います。
 net/samba32, net/samba33も無くなったことから、net/samba35 についての
コメントを元に、移行を考えましょう、ということですかねぇ。

---
鶴谷直樹
turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp

メールによる返信