> From: Hiroki Kashiwazaki <[email protected]> > なるほど.ちなみにこの連絡は MAINTAINER (保守担当者) の > [email protected] にお送りすればいいんでしょうか. > > 連絡するときの雛形とかどこかにないものかなあ.
雛形は send-pr です。使い方は man send-pr をみてください。 portsの問題でも、send-prで送るとメンテナに転送されて対応されてます。 -- Kazunori Fujiwara
