> From: Hiroki Kashiwazaki <[email protected]>
> なるほど.ちなみにこの連絡は MAINTAINER (保守担当者) の
> [email protected] にお送りすればいいんでしょうか.
> 
> 連絡するときの雛形とかどこかにないものかなあ.

雛形は send-pr です。使い方は man send-pr をみてください。

portsの問題でも、send-prで送るとメンテナに転送されて対応されてます。

-- 
Kazunori Fujiwara

メールによる返信