たかのです。こんにちは。

From: <mur...@graduate.chiba-u.jp>さん
> [...]
>  のか、VAIO特有なのか?)
> ○Cパーティション
>
>  になっています。ここで、Cパーティションを少し削って新たなパー
> ティションを作ってFreeBSD7.3(i386)をインストールしてみました。
> その結果、Xはうまく動かず(グラフィックはIntelのものだと思います)、
> それはそれで困っているのですが、後回しにして…
>
>  FreeBSDの標準のブートセレクターを入れたのですが、その結果、
> FreeBSDは立ち上がるのに、Windows7がエラーで立ち上がりません。

  WindowsXP から WindowsVista を飛び越えて Windows7 に行った人に
とってもちょっと解らないですよねぇ。

  調べて回ると FreeBSD 側のブートマネージャは利用しないて
Windows7 側のブートマネージャを利用するようですよ。

>  XpやVistaではこんなことはなかったような気がするのですが…
>  Windows7は初めてなので、分からないことが多く、どなたかヒントが
> お分かりの方がいらっしゃったらご教授ください。

http://www.allbsd.org/~hrs/diary/200709.html#d0703
http://www.running-dog.net/2009/12/windows7_freebsd_72stable.html

  この辺りが参考になるでしょうかねぇ。

  もしくは bing.com などで bcdedit とか freebsd.pbr などで検索し
てみると良いかもしれません。

たかの
---
Contact to me.