At Mon, 14 Feb 2011 13:19:38 +0900, <[email protected]> wrote: > もしかして、FreeBSDは、AT互換機の場合、基本パーティション > にしかインストールできないのでしょうか?
出来るのか、出来ないのかはっきり言い切れないのは、以下があるからかも知
れません。
> 最後の1つの基本パーティションに、一度は
> FreeBSDをインストールしました。
FreeBSDをインストールしようとする時、「ディスクラベルエディタ」でパー
ティションを作成しようとしますが(ルート・SWAP・usr・などのマウント)そ
れが出来れば、出来るでしょうし、出来なければ出来ない...と言える為にも
どんな作業を行って、どこまでは行けたが、どこそこでどんな風にダメになっ
た...と具体的な例を順序を追って記述される事を望みます。
/ Name : Dobashi Mitsuyoshi /
/ Email : [email protected] /
