At Mon, 14 Feb 2011 13:19:38 +0900,
<mur...@graduate.chiba-u.jp> wrote:
> もしかして、FreeBSDは、AT互換機の場合、基本パーティション
> にしかインストールできないのでしょうか?

出来るのか、出来ないのかはっきり言い切れないのは、以下があるからかも知
れません。

> 最後の1つの基本パーティションに、一度は
> FreeBSDをインストールしました。

FreeBSDをインストールしようとする時、「ディスクラベルエディタ」でパー
ティションを作成しようとしますが(ルート・SWAP・usr・などのマウント)そ
れが出来れば、出来るでしょうし、出来なければ出来ない...と言える為にも
どんな作業を行って、どこまでは行けたが、どこそこでどんな風にダメになっ
た...と具体的な例を順序を追って記述される事を望みます。

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信