カワチと申します。

FreeBSD6.1,PHP4.4.7,Mysql4.1.20にWordPressをインストールしたのですが、
ログインするとスクリプトエラーがでます(load-scripts.php 文字が正しくありません) 。
詳細をみると
ライン:2
文字:300
エラー:Invalid character
コード:0
です。
そのため画像挿入などの操作ができない状態となります。

サーバーの問題なのかWordPressの問題なのかわからずに困っています。
解決方法などご存知の方ご教授ください。

メールによる返信