久しぶりに投稿します。星月です。

> OSを含めたバージョンアップは結構難しいものがありますね。

最近は freebsd-update コマンドの登場で、バージョンをまたいだ
バイナリアップデートができるようになり、かなり敷居は下がっています。
6.1-R ではまだ導入されていないので今回は残念ですが、
機会がありましたらそちらもぜひ試してみていただけると。

また、PHP のエラーメッセージが見れている時点で OS に原因があるとは
考えづらいので、こういう場合は WordPress のフォーラムに投げたほうが、
より素敵な回答が得られたかも知れないと思います。
(実は数行いじるだけで動くんだよ!とか)

最後に、ただのお節介ですが、
動いてるサーバが〜、バージョンアップが〜という問題は
FreeBSD に限らず、サーバ運用すると避けて通れない問題ですので、
TurboLinux のマシンで対応したからOK、というのは数年後に同じ問題に
ぶつかるような気がします。Linux は既に経験があるから大丈夫、
という話でしたらすいません、聞き流してください。

 送信者 : 星月 優佑
   Mail : hossy...@yahoo.co.jp

メールによる返信