小金丸さんじゃないんですが・・・

> 話が長くなって、申し訳ないのですが、BSDのメインヴァージョンが交代する
> ことで、そもそも、PC-98x1 へのインストールすら、不可能になるのでしょう
> か?
>
> 質問は、この一点に絞って、お答えを頂けると、有り難いです。

そりゃ、そういうことは有り得ますよ。
商用OSにしたってそうですよね?
Windows 2000はPC-98x1シリーズでもありましたが、Windows XPはないですよね?
それ以外にもMIPSやAlpha用のWindowsもありましたが、XPからはサポートされなくなりました。

NECのPC-98x1シリーズとAT互換機では全く別のハードウェアなので新しいバージョンを開発する人が居なくなったら、それまでです。

メールによる返信