坂本 聡史です。久しぶりの投稿です。
前から指摘があると思いますが、UTF-8になってますよ。

Naoya Masuyama さんは 2012年1月22日 20:20:16 に
「[FreeBSD-users-jp 93726] PC-98x1 での Firefox36のコンパイルエラーにつ いて」で書きました。
仕様機種:PC-9821Ra43
OS:FreeBSD 8.2R

  での Firefox36 でのコンパイルエラーログの抜粋を掲載させて頂きました。

# cd /usr/ports/www/firefox36

# env UNAME_m=i386 make

何もわかりませんが、ググりました。
# 毎回思いますが、少しは調べたらどうですか?

同じエラーで
http://forums.freebsd.org/showthread.php?t=24436
というのがありますね。

swap spaceがどれ位あるのかわかりませんが、
まあ頑張ってください。

メールによる返信