井出と申します。

Naoya Masuyama <ugg06...@nifty.com>さん writes:
>  での Firefox36 でのコンパイルエラーログの抜粋を掲載させて頂きました。

> # env UNAME_m=i386 make

>  {standard input}: Assembler messages:
>         {standard input}:6634: Warning: partial line at end of file
> ignored
>         c++: Internal error: Killed: 9 (program cc1plus)

このMLの過去ログにも、こんなのがあるのですが。

Subject: [FreeBSD-users-jp 93548] [FYI] ports/Mk/bsd.gecko.mk の変更
    により firefox36 のコンパイル時のメモリ使用量が増大
Date: 2011/11/13 21:56:53
From: WATANABE Kazuhiro <cqg00...@nifty.ne.jp>

> [...]

>   red
>   c++: Internal error: Killed: 9 (program cc1plus)

せめて、過去ログぐらいはチェックしましょう。

--
「なんとかなるよ。絶対、だいじょうぶだよ。」 de IDE Kazumi

メールによる返信