北澤と申します。

この訃報を聞いて、ショックと言うか悲しみと言うか、
どうフォローしてよいやら分からず、数日が経過してしまいました。
とにかくご冥福をお祈りせずにはいられません。

FreeBSD徹底活用、今でも本棚に輝いています。
徹底入門の改定前版も押し入れの中に眠っています。

こうやって書いてたら、なんだか涙が出て来ちゃいました。

もう一度…、重ねてご冥福をお祈り致します。

--
北澤 mailto:yo...@alles.or.jp

メールによる返信