佐藤@東工大です。

 3 月 22 日から 25 日の日程で開催を予定している
 AsiaBSDCon 2012 ですが、事前参加登録の締め切りまで一週間となりました。

 安くない参加費となってしまって申し訳ないのですが、
 ユーザにとっても、開発者にとっても貴重な交流の場として機能していますので、
 今後も継続させて行きたいと考えています。
 みなさまのご参加をお待ちしております。

 会場: 東京理科大学 森戸記念館 (JR飯田橋駅から徒歩5分)

 日程: 2012 年 3 月 22 日 - 3 月 25 日
         前半 2 日: チュートリアル
         後半 2 日: 論文セッション

 会場やプログラム等の詳細は、次の URL をご覧ください。

 http://2012.asiabsdcon.org/index.ja.html

 お問い合わせは secret...@asiabsdcon.org までお寄せください。

-- Hiroki