ISHII@広島 と申します。
返事が遅くなりました。

10297.1331826...@mserver.mk.bsdclub.org : Motoyuki Konno
<motoy...@jp.freebsd.org> wrote:

>   www.jp.FreeBSD.org を管理しています今野です。
>
>   www.jp.FreeBSD.org ですが、ハードウェアトラブルのためサービス
> を停止しています。現在代替機を手配していて、今週末を目処に代替機
> でのサービスを開始する予定でいます。

今野さん、長年ありがとうございます。
プログラミングなどのスキルはありませんが、今のところ時間はそこそこありますのでお手伝いできる事があれば仰って下さい。

回答をお寄せ下さった方々、友の会に福岡の小金丸さん労作の日本語マニュアルがあります(よね?違うところではありませんよね?)のでこの様な質問を投げかけた次第です。
FreeBSD.org のサーバーは良く存じております。
有難うございました。

    Michiyasu Ishii
Minami-ku,Hiroshima,JP

メールによる返信