At Tue, 20 Mar 2012 22:22:37 +0900,
SAKAMOTO Makio wrote:

> sysinstallではdisklabelでパーティション作成時にT(Toggle Newfs)で、
> 新しいファイルシステムにするか選択できたのが、bsdinstallではどの
> タイミングでできるのかが解りません。

こちらもまだよく分かってはいませんが、何度か試した所...
bsdinstallはインストール専用で、全て上書きではないかと思われます。

もし、9.0以前のファイルシステム(ファイルサイズが半分)にするのでしたら、
8.*からの make worldでのアップグレードでは元のままでしたが、いかがでしょ
うか?

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信