当方環境は
$ uname -a
 FreeBSD *.* 9.0-STABLE FreeBSD 9.0-STABLE #0: Thu Apr 12 17:27:29 JST 2012
  root@*.*:/usr/obj/usr/src/sys/GENERIC  amd64
$ firefox -v
 Mozilla Firefox 10.0.3
(Epiphany は使っていません)

(2012/04/23 11:45), KISHIMOTO, Makoto wrote:

> まず、最初の四角ですが、html中では問題なく表示されるのですが、
> SVGファイルを直接指定して表示させると、上下が切れて、左右の
> 縦棒の中程しか表示されません(スクリーンショット1枚目)。
> これはFirefoxのみで、Epiphanyでは起きません。

どちら(HTML,SVG)も四角が表示されます。

> もうひとつはジグザグの線のはずなのですが、所々帯が入って、
> ブツ切りにされた感じになります(スクリーンショット2、3枚目)。
> これはEpiphanyでも起きています。

"ブツ切り"に表示されます。

--
松尾

メールによる返信