At Mon, 23 Apr 2012 11:45:59 +0900,
KISHIMOTO, Makoto wrote:
> これはFirefoxのみで、Epiphanyでは起きません。
> もうひとつはジグザグの線のはずなのですが、所々帯が入って、

もう一つ 8.2-RELEASE-p4 amd64では
firefox-3.5.19,1 (firefox35-i18n-3.5.19)を使用しています。
こちらでも 両方正常に見えています。

ダウンロードした  qy5uwiwlv2avn.svg | m5opo2ixd5cuo.svgでも
「ファイルを開く」で選択すると 正常に見えます。さて?

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信