ISHII@広島と申します。

On Sat, 28 Apr 2012 03:40:16 +0900
20120427184016.d6ef728...@kcesx30.koganemaru.co.jp :
n-kog...@syd.odn.ne.jp (Nobuyuki Koganemaru) wrote:

> 管理者のメーリングリストには、報告したのですが、日本の cvsup のサイト
> が去年の年末から更新されていません。

> ミラーリングが停止しているだけと思われるのですが、他に何か停止する意味があ
> るのでしょうか
上記の質問は、
cvsup{1-6}-ad...@jp.freebsd.org
に投げかけてみるのが良いと思いますが、

http://home.jp.freebsd.org/stats/mrtg/cvsup/
も動いていないようですね。
RELEASEしか利用していなくて、最近見ていなかったので気づきませんでした。
C(V)Sup は古いシステムなので、もう使わないということでしょうか?。

    Michiyasu Ishii
Minami-ku,Hiroshima,JP

メールによる返信