小金丸です。

>From: n-kog...@syd.odn.ne.jp (Nobuyuki Koganemaru)
>Date: Sat, 28 Apr 2012 03:40:16 +0900
>
>小金丸です。
>
>管理者のメーリングリストには、報告したのですが、日本の cvsup のサイトが
>去年の年末から更新されていません。
>
>ミラーリングが停止しているだけと思われるのですが、他に何か停止する意味があ
>るのでしょうか ?
>
>例えば、8.2-RELEASE で X Window を使っていると、2 〜 3 時間後にフリーズし
> [...]

RELENG_8_3 が取得できたと聞いて、確認して見ました。去年の年末に調べたときは、
ほとんどの cvsup?.jp... が更新されていないと思ったのですが、
RELENG_8_3 が取得できるなら、最新になっていると思われます。
更新されているか ping で一番近い、
cvsup4.jp.FreeBSD.org を調べていたのですが、ここだけ、更新されていなかった
ようです。現在、調べると cvsup4.jp.FreeBSD.org も更新されているようです。
お騒がせしましたが、無事解決したようです。

--
小金丸コンピュータエンジニアリングサービス (福岡県大野城市)
        小金丸 信幸 (Nobuyuki Koganemaru)

メールによる返信