Xfce4.10でも設定→キーボードにレイアウトタブがあると言うことが
Xfceのヘルプでわかったのですが、なぜか私の環境ではレイアウトタブが
表示されません。

また、RDPのクライアント側をMac OS X10.6のMacBookにマイクロソフト提供の
リモートデスクトップクライアントソフトをインストールした物にしてみたとこ
ろ、日本語キーボードとして認識されています。

きーぼーどせっていのレイアウトタブが表示できれば設定が変更できそうなので
すが、どなたか方法をご存じないでしょうか。

--
Takashi Fujita
rina.invers...@gmail.com

メールによる返信