At Sat, 19 May 2012 18:29:28 +0900,
Takashi Fujita wrote:
> Xorg画面のターミナルとはどのようにして呼び出すのでしょうか?

xterm はインストール出来ますか?
もしくは Xfce4で「ターミナルエミュレータ」または「ここでTerminalを開く」
は使えますか?

「xmodmap」 googleの方が詳しく説明していると思います。

                        / Name : Dobashi Mitsuyoshi  /
                       / Email : md...@luna.wak2.jp /

メールによる返信