お世話になっております。たけ、と申します。

***環境***

FreeBSD 8.3-RELEASE-p1
IPFW+NATD

標題の件について教えていただきたいのですが、
natd_interfaceで指定しているポートに対して
ICMP echo requestに応答するようにしたい場合
どのような設定をすればいいのでしょうか?

試した事としては、

lagg0 ≒ natd_interface
lagg1 ≒ 非natd_interface

<ipfw.conf>

add xxxxx divert 8668 all from any to any via lagg0

<natd.conf>

redirect_proto icmp lagg1のIPアドレス lagg0のIPアドレス

アドバイスの程、宜しくお願いします。

メールによる返信