こんにちは、鶴谷です。

Yohsuke Fujikawa <yohs...@mx2.nisiq.net> さん>

> えーと、PPAPI版とNPAPI版ってどうやって識別すればよいですか?
> (何も考えずにダウンロードして以下やってました。。。)
>
> 私は6/26にhttps://www.google.com/intl/en/chrome/browser/?platform=linux
> からgoogle-chrome-stable_current_i386b.rpmをダウンロードして、ここから
> 取り出したlibgcflashplayer.soを使っています。
>
> 鶴谷さんの言う”最近のchrome”なるものはどこで入手できるものですか?

http://www.google.co.jp/chrome/eula.html?hl=ja&platform=linux_fedora_i386
でした。ファイル名は同じです。
仰せのサイトからもダウンロードしてみましたが、やっぱり見つけられませんでした。
libpepflashplayer.so は opt/google/chrome/PepperFlash にあるのですが。

---
鶴谷直樹
turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp

メールによる返信