下保です。

Youichi Iwakiri <iwak...@ashimoto.org> wrote:

> こちらもCUPSな環境なんですか?
> sambaじゃないかと邪推。

  きっとそうでしょう。print/cups-smb-backend を使ってあげる
のがいいのでしょうね。

--
To: masuyama さん

  FreeBSD/pc98のcupsに接続して、テストページの印刷を選ぶと
印刷できますか?

  印刷できないなら、印刷できるようにするために入れた
portsのリストを出しましょう。

--
k...@elam.kais.kyoto-u.ac.jp

メールによる返信