こんにちは、鶴谷です。

 ports.jp.freebsd.org がここしばらく使えない状態になっているようなのですが、
事情をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
portsのいくつかのファイルの配布元になっているようで(30個位ありそうです)、
japanese/kon2-16dot についてsend-prしたら、数週間前に

> there seems to be a fetch problem on the mirror ports.jp.freebsd.org (no
> route)

と返事がきました。今も手元の環境ではfetchできません。

 よろしくお願いします。

---
鶴谷直樹
turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp