(2013/01/09 14:59), Shevek Ansible wrote:
> FreeBSD 8.3 (amd64) を新規インストールしましたコンピュータ自身からログインしようとすると Login incorrect になります。

rootを含むあらゆるユーザでLogin incorrectになるのでしょうか。それとも、
特定のユーザでのみなるのでしょうか。

> 別のコンピュータから ssh で上記のコンピュータにログインすると、これが不思議、ログインできてしまいます。

SSHの認証に公開鍵暗号を使っていて所謂パスワードは使われていなかったりし
ませんか。

---
木村 康浩

メールによる返信