こんにちは、鶴谷です。

 ひと月ほど前から、firefoxが動作しなくなりました。
起動するとすぐにセグメント違反で死にます。

 どうも、lang/clangがインストールされている環境でビルドすると、
ビルドとインストールは無事に終わるのに、バイナリはきちんと動かないものしか
生成されないようです。

 firefoxを使っている人は多いと思うのですが、同様の事が起こっている方は
いらっしゃらないでしょうか?

 なお、lang/clangではなくlang/clang-develのほうがインストールされていると、
ビルド自体が失敗します。
ref: http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=177224

 環境は、
% uname -a
FreeBSD h120.65.226.10.32118.vlan.kuins.net 8.2-PRERELEASE FreeBSD
8.2-PRERELEASE #25: Mon
Jan 24 10:37:18 JST 2011
turut...@h120.65.226.10.32118.vlan.kuins.net:/usr/obj/usr/src/sys/POLYMER  i386
です。
 よろしくお願いします。

---