こんにちは。
ときたみです。

PCBSDの日本語のMLというのはないのでしょうか。

私も気にならないと言えば嘘にはなりますが、
FreeBSDをクライアントとして使うのは労力が
多すぎる気がしてあきらめてしまっています。
サーバとしては、Linuxよりも使いやすいとは
思いますが。(宗教論争するつもりはなくて
単なる感想です)

PCBSDがデスクトップ環境として使えるという
のは有意義な情報ですので個人的にはとても
ありがたいですが、ここで語るのは筋ちがい
・・・ですかねえ?
実はPCBSDの成り立ちとか全然知らないので、
FreeBSDとの関係がどうなのかというのも
わからないのですが。
NetBSDとOpenBSDとの関係みたいなものではない
んですよね?
そういったところも含めて256倍みたいな本を
また誰か書いてくださればありがたく読ませて
いただくのですが。(笑)

とりあえず。PCBSDのMLがあるのであれば、
subscribeしたいなと思いました。

ありがとうございます。

あ、あと、MLに投げるときはreply-toは
外してもらえると助かります。

----
ときたみ
tokit...@nifty.com