こんにちは、鶴谷です。

 audio/gogo-petit がもうすぐ消されそうです(audio/gogo のほうはすでに無くなってます)。
これって、もうあまり使われていないんでしょうか?
ちょっと前までエンコーダとして使ってたので(今はやめましたが)、気になっています。
メンテナがいないのが問題のようなので、需要がありそうならなんとかしたほうが
いいのかな、と思います。
 古いソフトのままの情報で生きているのでよく知らないのですが、
今は別のエンコーダを使うのが一般的なのでしょうか?

---
鶴谷直樹
turut...@scphys.kyoto-u.ac.jp

メールによる返信