田中と申します。

NamazuでUTF-8を使用してインデックス作成、検索を行いたいと思います。
現在の安定版ソースコード(Namazu2.0.16)でUTF-8は使用可能でしょうか?
どなたかご教示いただけないでしょうか?

OSはCentOSを使用しており、文字コードはUTF-8です。
検索対象のファイルはExcel、Word、PDF、PPT、テキストファイルを考えて
おります。

Namazuの構成部品のバージョンは下記のものを使用しています。
Perl: v5.8.5
nkf: 2.0.5
KAKASI: 2.3.4

また、文書フィルタにxlhtml、wvWare、xpdfの使用を考えていますが、
それぞれの部品に必要なバージョンなどあるでしょうか?