初めて投稿させて頂きます、小笠原と申します。

掲題の件でセットアップでつまづいておりまして、検索をしても参考に
なる情報が得られなかったので、皆様のお知恵を拝借できたらと思い、
メールさせて頂きました。

環境ですが、
さくらインターネットのVPSというサービスを使っています。
CentOS 6
httpd 2.2.15
Perl v5.10.1
kakasi 2.3.4
namazu 2.0.21

こちらのサイト様を参考にしつつセットアップしました。
http://centossrv.com/namazu.shtml

PDFのフィルターのXPDFはyumで入れました。
xpdf-3.02-16

この状態でインデックスを作成し
namazu 検索用語
とすると、PDFファイルがヒットするのですがCGIとしてWEB
から検索すると、「検索式にマッチする文書はありませんでした。」
となってしまいます。

試行錯誤した中で思ったのですが、NMZ.slogを見ると
コマンドで打った検索語句は日本語表記、CGIからPOST
されているものは文字化けしています。

文字コードの問題かと思い調べてみたのですが、さくらVPSのCentOS6は
デフォルトコードが「C」となっており、「UTF-8」に変更してみて、
mknmz xxxx | nkf -w として作成しましたが結果は変わりませんでした。

XPDFの設定ファイルのxpdfrcの
textEncoding           UTF-8 や EUC-JPとしても
変わりませんでした。

ここを見てみたら?等、ご助言頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。