先日からnamazuを使おうとインストールしたのですが、日本語文字の検索が
出来ないので教えてください。
 http://centossrv.com/namazu.shtmlの情報を元にkakasi-2.3.4.tar.gzと
namazu-2.0.21.tar.gzをオプションを付けずにセルフコンパイルして構築しました。
 最初、mknmzで上手くpdfファイルの内部を検索して日本語単語を見つけてくれなかっ
たのですが
google検索でnkfの存在を確認した上でmknmzrcに#を取って$NKF="/usr/bin/nkf";を
有効にしろという情報を得て修正。
 これで文書のインデックス化はOK。index下のNMZ.wも日本語の分かち書きが
ちゃんとされている状態です。
 ところがnamazu 試験 /usr/local/var/namazu/index/centos|nkf -wとすると検索に
失敗。
(NMZ.wに「試験」は存在するのに参考ヒット数の後ろが文字化けし、
罎式にマッチする文書はありませんでしたと返ってくる)
 namazu STB /usr/local/var/namazu/index/centos|nkf -wはOK。
(検索式にマッチする3個の文書が見つかりましたと返ってきて表示されるサマリーは
日本語)
 namazurcでの言語設定を探しましたがLang jaがコメントアウトされている状態でも
Lang ja_JP.eucJPにしても変わりません。
 何を確認していじればよいのでしょう。
 使用しているOSはCentOS6.2です。