あかがわさん

返信ありがとうございます!!

>ネタとして、こういうのはやってみたことがあります。
>http://www.slideshare.net/YuuichiAkagawa/web-socket

すばらしい!!!まさにこのようなことをやりたいと思ってます。
これに距離センサを付けてセンサイベントをnode.jsでハンドリングできませんか?
距離センサに限らずセンサ入力に対応した動きをするものを作りたいと思っています。

私はBluetoothのSPPプロファイルを使って、UARTでロボットをドライブしたいと考えています。
node.jsはリアルタイム性があると思い込んでいてそれを検証したいという想いもあります。
UARTで送信する文字列はJSONです。現在、マイコン側にjsonliteをコンパイルして文字列がパースできるようになりました。

東京Node学園 Nodeロボット学科でも作りませんか?w

2013年8月27日火曜日 21時41分05秒 UTC+9 Yuuichi Akagawa:

--

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。

メールによる返信