新代表の@yosuke_furukawa <http://twitter.com/yosuke_furukawa>です。

東京Node学園の開催案内を致します。 これからのNode.jsの話をしようというサブタイトルです。

Node.jsのリーダーもIzaacsからTJ Fontaineにかわり、Node.jsユーザーグループのリーダーもかわりました。
v0.12のリリースも間近にせまり、v1.0へと近づいています。

そういった中でこれからのNode.jsの話をしましょう。

2014/02/26(水)にいつも通りNifty会場でNode学園を開催します。
詳しくはこちらをお読み下さい。

http://connpass.com/event/5071/

募集開始は2/24から案内します。

発表募集:
発表希望者はconnpass上でコメント <http://connpass.com/event/5071/>をして下さい。

通常の発表は20分、LTは発表時間10分を予定しています。。喋りたい方はconnpassのコメント欄に喋りたい内容を書いてください。
発表者がいなければ懇親タイムか飛び入り無限LTになります。
もしキャンセル待ちになっても発表登録された方は入場できます。

受け付け募集:
会場設営、受付などを手伝ってくださるスタッフを 3 名募集いたします。
19:15 頃までに会場の nifty さんに来ていただける方でお願いしたいです。
スタッフをやっていただいた方は、待ち行列関係なく参加可能で、参加費を無料とさせて頂きます。

よろしくお願いいたします!