大津です。

attach() を使って https の Server インスタンスを渡してあげれば大丈夫です。
サンプルコードを以下に置きましたので、頑張ってください。
(hostname, port は適宜変更してください。)

https://gist.github.com/shigeki/d209c7269611964f4bfb