外村です。

対象のURLはCookieをハンドリングしないとリダイレクトループするようなので
それが原因でループしているのだと思います。

requestモジュールの場合は jar オプションを true にすることで Cookie をハンドリング
できます。手元ではこんな感じで取得出来ました。
https://gist.github.com/hokaccha/11239876

> [...]
> http://blog.sarabande.jp/post/52095868617
>
> Node.jsのScraperでお手軽スクレイピング!
> http://qiita.com/yosuke_furukawa/items/c17c5aac348b6ed29294
>
> エラーとなる理由または回避方法が判明すれば助かります。
>

> --
>
> ---
> このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」に登録しているユーザーに送られています。

Kazuhito Hokamura

Email: k.hokam...@gmail.com
Twitter: @hokaccha