こんにちわ。3.14ブレッドPです。
Node.jsとMongoDBとSocket.IOで作ったサービスを
どこかにデプロイしたいんですが、
無料で無期限で使えるPaas、IaaS等はありませんか?
以前、NodeNinjaを使いましたが、
30日おきに延長しなければ消えるので、
ほかのクラウドに移ってみようと思ったんですが、
そういったものはありませんか?

条件
MongoDB2.2以上が動く。
Node.js v0.8以上が動く。
Socket.IOが使える。
無期限。
クレジットカード、住所、SMS等の個人情報が不要(本名は大丈夫です)

このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。