古川(@yosuke_furukawa)です。

現在、 iojsの API翻訳を進めていて、基本的に iojs のAPI は node.js の super set になるので、それが済んだら
node.js API翻訳へのportingを進めようと思っています。

ただ数人の方の有志で進めていますが、手が付けられていない箇所もあるので、こちらも手伝っていただける方がいれば
嬉しいです。

https://github.com/iojs-jp/io.js

よろしくお願いいたします。

2015年3月28日 1:23 Koichi Kobayashi <koic...@improvement.jp>:

> [...]
> にメールを送信してください。
>

> --
> {
>   name: "Koichi Kobayashi",
>   mail: "koic...@improvement.jp",
>   blog: "http://d.hatena.ne.jp/koichik/";,
>   twitter: "@koichik"
> }
>
> --
>
> ---
> このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。

Yosuke FURUKAWA
mailto:yosuke.furuk...@gmail.com