参加者募集を開始いたしました。
皆様のご参加をお待ちしております。

http://nodejs.connpass.com/event/20741/

> 参加者募集サイトを公開いたしました。
> 参加者募集開始は 10/13(火) 0 時からです。
> [...]

---
このメールは Google グループのグループ「Node.js 日本ユーザグループ」の登録者に送られています。
このグループから退会し、グループからのメールの配信を停止するには nodejs_jp+unsubscr...@googlegroups.com
にメールを送信してください。