もしかしてやり方が解からないとか?
パスワード認証のメールボックスが用意されるので、アドレス1つとニックネーム、住まい、年齢だけを入力してください。
その後、アクセスして【自己PR】とかを入れてください。何も思いつかなかったら【よろしく】とかだけでいいんです。
とにかく中に来てくれれば安心して二人の時間を作ることが出来ますから。

忙しくて今会えないならそれでもいいから、携帯で私の声聞いてくれませんか?
携帯がだめなら、秘密の日記と掲示板で私の写真とか見てくれませんか?

http://www.i-sobani.com/r_room ここから連絡して下さい。お願いします。
まだ心配ならフリーアドレスとかで試しにやってみて下さい。

加納律子