大人同士です。あなたからの提案とか約束は絶対に守ります。
私だって近所や知り合いのいる場所でなんかは会いたくないですから。

http://www.i-sobani.com/r_room
携帯かメールでお話したら、すぐにホテルでもかまいません。
そのほうが、ゆっくりと話せるし食事もできるし、いいですよね。
私から誘っているので私が全部出してもいいです。10万ぐらいは用意してますし。
男の人はそういうのって気分悪いでしょうか。私は貴方次第ですからどちらでもいいですけど。

加納律子