Public bug reported:

アリスの衣装:[ソックス]
あなたの衣装:[ソックス]
現在の姿勢:[あなた:膝立ち][アリス:あなたの下]
使用中 [媚薬(弱)]
 [焦らし] [アリス挿入中]
前回の調教指令:<胸愛撫>
あなたはアリスに焦らされて喘いでいる…
アリスのペニスは根元まであなたに挿入されている…
アリスはあなたのクリトリスに指を這わせゆっくりと刺激し続けている…
あなたはイきそうだ…
アリスは腰を引いて快楽を求めるあなたを背後から抱きすくめ
腰から回した手でぷりぷりと紅色にぬめる陰核を弄んでいる…
「さぁ、私の指で愉しんで頂戴」
「敏感な所もいじってあげるわ。ふふ…」

「ほら、ココ? それともこうかしら?」
「ウフフ、健気に指を締め付けてきて可愛らしいわね」

さらにアリスはあなたの秘唇に指を挿入し、中をかき回した…

本来であれば実行判定@ACT_EXTRA_ABLE2に於いて

;Vが塞がっている(V使用中/バイブ/V性交)
SIF TFLAG:V使用中 || TEQUIP:バイブ || V_SEX(TARGET) || TEQUIP:ペニスバンド
        RETURN 0

で弾かれるはずですがTFLAG:V使用中/V_SEX(TARGET)が条件にあるにも関わらず通ってしまっているのが現状
A愛撫 等でも類似の報告があるので、@ACT_EXTRA_M0の見直しが必要かも?

** Affects: eratohoreverse

--
You received this bug notification because you are a member of
reverse_dev, which is subscribed to Project_Reverse.

Title:
  V性交中のACT_EXTRA(V愛撫)

Status in eratohoReverse:
  New

Bug description:

[...]

To manage notifications about this bug go to: