刻印の判定箇所は調教対象にペニス有、空射精以上、ACT:口で愛撫で判定していたので
TEQUIP:調教対象C使用 == 2の時にACT:アナル愛撫で射精の状況を拾えなかったのが原因です。
という訳でTEQUIPも条件に含めて修正。

** Changed in: eratohoreverse/1.0

** Changed in: eratohoreverse/1.0

--
You received this bug notification because you are a member of
reverse_dev, which is subscribed to Project_Reverse.

Title:
  フェラ継続中の調教対象射精で刻印を取得できない不具合

Status in eratohoЯeverse:
  Fix Committed
Status in Project_Reverse 1.0 series:
  Fix Committed

Bug description:
  #エラー報告の転載

  フェラ継続中にA弄られて通常射精するも「口で搾り取った」がつかない

To manage notifications about this bug go to: