Public bug reported:

互換性オプション「ユーザー関数の引数に自動的にTOSTRを補完する」が逆の効用になっていた
ため、文字列型の引数の型チェックが不完全だったことにより見過ごされていたバグの顕在化。
補完されるのが正しい仕様と誤認して作りこんでいる箇所があるかもしれないので、
それぞれ呼び出し側と関数側のどちらを修正すべきか、および修正に伴う影響範囲なども調べて、
修正方法を検討する必要があると思われる。

エラー発生関数とエラー発生数
@ACTM_NUM 28箇所
@HTMLBUTTON 1箇所
@ADD_FTAG 4箇所
@COM_VITALITY 4箇所
@TOUCH_SET 46箇所
@SEX_SET 1箇所
@CHARA_LIST_W 2箇所
@ALLCHKDATA_DATE_LATEST 1箇所
@GET_KOJO_MENU_CORRECTION 1箇所
計88箇所

** Affects: eratohoreverse

** Tags: function

** Description changed:

--
You received this bug notification because you are a member of
reverse_devgru, which is subscribed to Project_Reverse.

Title:
  Emuera不具合発覚により顕在化したユーザ関数の引数における型の不整合

Status in eratohoЯeverse:
  New

Bug description: